野々村元議員が逃げ回るテレビ放映-NPO法人日本ICDの会

野々村元議員が逃げ回るテレビ放映

野々村竜太郎元兵庫県議員の現在の姿に密着(追い回し)した映像を、22日放送のフジテレビ系「Mr,サンデー」でオンエアされた。
「助けてー」「助けて」と逃げ回っている彼を追い回してそれを面白がって笑っている司会者。
本当に見るに堪えない、弱いものイジメとか、しょう害者イジメを連想して気持ち悪さを感じた。
悩んでいる奴(ほとんど病気になってる)を叩いて、追い回して楽しんでいるようにしか見えない、これで視聴者が喜んだり問題意識を持ったり出来ると思っているのだろうか、そう思っているのなら視聴者を馬鹿にしているのもほどがある
彼の行いは間違っているが、議員辞職をし調査費も返還し裁判で罪も裁かれようとしている今、彼は一般人、相当な社会的制裁も受けたはずである、兵庫県という県単位の税金の無駄遣いもダメだが 同じく税金の無駄遣いをし のうのうと議員をしている国会議員の小渕優子議員や松島みどり議員をなぜ追わないのか、不思議だ!!でもないか、さすが権力や強い物に向かって行かない日本の報道機関と思えば。

hitomi


「不整脈に起因する失神例の運転免許取得に関する診断書作成と適性検査施行の合同検討委員会ステートメント」
2017年9月1日より運転免許の新ステートメントが施行されます。今まで植込み後の作動で1年間の免許停止が、3か月に短縮されることになりました。
(下記の画像をクリックで大きく表示されます。)

20170901

site

生活する上での機器の問題、行政とのかかわりや病院生活上の悩みなど、治療以外でのお知らせ等を掲載しておりますが、内容に付いて全て検証されたものでは無い事もご承知下さい。

又、お問合せに付きましては、法律上の問題、生活する上での一般的な注意や守るべき事柄などに付きまして、知りえる範囲でお答えいたしますが、病気の悩みや治療に関しては、お話しを伺う(悩みを聞く)ことはできますが、医師法に抵触しますので、ご回答できませんことを予めご了承ください。

機器メーカーリンク

medtronic_logo

JLL_logodata

sjm_logo

boston

Fukuda

biotronik

goodman

nipro

Count

  • 674072総閲覧数:
  • 76今日の閲覧数:
  • 229昨日の閲覧数: