赤ちゃんザルの名前が「シャーロット」

takasaki大分市の高崎山自然動物園の赤ちゃんザルの名前が「シャーロット」と公募で決まったが、苦情が殺到!!
苦情を言っている人たちはどんな人たちなのだろう、猿は下等動物だから王室に失礼と単純に思っているのだろうか、苦情電話やメールを出しているあなたが猿以下だ。
英国王室が文句を言うわけもないし、何も思ってもいない、かわいい猿に公募でシャーロットと大多数の応募がありそれを採用しただけであるが、文句を言っている人たちは、何の責任も不利益をこうむるわけでもなし、ただ自分が気に食わないと思う気持ちを英国王室を理由にして、置き換えているだけだ。(汚いやり方)犬やサルなどの動物に大統領や天皇、エリザベスやエドワード、愛子やダイアナと付けて何の問題があるのだろう。
それより、サルにシャーロットと名前をつけたことが日本の恥なのではなく、こんなくだらない事で大騒ぎして、英国大使館まで巻き込んでいる騒動になっている方が「日本の恥」だ。
一瞬綺麗事に聞こえるが、当事者の気持ちは当事者にしかわからない、あなたが気に食わないからといって、メールや電話をする必要は有るのだろうか、それでなくても動物の世話は大変な仕事、営業妨害も甚だしい。

hitomi


「不整脈に起因する失神例の運転免許取得に関する診断書作成と適性検査施行の合同検討委員会ステートメント」
2017年9月1日より運転免許の新ステートメントが施行されます。今まで植込み後の作動で1年間の免許停止が、3か月に短縮されることになりました。
(下記の画像をクリックで大きく表示されます。)

20170901

site

生活する上での機器の問題、行政とのかかわりや病院生活上の悩みなど、治療以外でのお知らせ等を掲載しておりますが、内容に付いて全て検証されたものでは無い事もご承知下さい。

又、お問合せに付きましては、法律上の問題、生活する上での一般的な注意や守るべき事柄などに付きまして、知りえる範囲でお答えいたしますが、病気の悩みや治療に関しては、お話しを伺う(悩みを聞く)ことはできますが、医師法に抵触しますので、ご回答できませんことを予めご了承ください。

機器メーカーリンク

medtronic_logo

JLL_logodata

sjm_logo

boston

Fukuda

biotronik

goodman

nipro

Count

  • 624201総閲覧数:
  • 67今日の閲覧数:
  • 219昨日の閲覧数: